Photobucket Photobucket Photobucket PhotobucketPhotobucket

2010年4月30日

雨爱

30 April10
我刚才写那篇故事是很烂~
如果你们看得懂我故事就留言给我吧!
但我也不知道我写什么烂故事出来给你们分享~
无言!
哈哈哈~~~
我想放一首歌词给你们唱,和感受到什么感觉~呵
雨爱(杨丞琳)
天気がウィンドウに雨が降り、式を変更する以外のようなものです
まだ私と一緒に私が見たいと思っていない叫び雨が参照してください
私は静かにあなたの話からの発表引き出さ
私の心の社会日当たりの涙
雨を聴くクリアなサウンドの値下がり
私の愛に雨の湧水のようなあなたの息
本当に雨の下に停止を期待
透明になる愛するように欠場する
私は勇気レイニー愛を愛して
ウィンドウの累積的な外涙の滴
ストレージの愛としてメモリ内水分
本当に雨の下に停止を期待
雨の秘密の愛を続行するために
私は虹が波紋を参照してくださいと確信して
窗外的天气 就像是 你多变的表情
下雨了雨陪我哭泣 看不清 我也不想看清
离开你我安静的抽离 无人揭晓的剧情
我的泪流在心里 学会放晴
听雨的声音 一滴滴清晰
你的呼吸像雨滴渗入我的爱里
真希望 雨能下不停
让想念继续 让爱变透明
我爱上给我 勇气的Rainie Love
窗外的泪滴 一滴滴累积
屋内的湿气像储存爱你的记忆
真希望 雨能下不停雨
爱的秘密 让你去延续
我相信我就 会看到彩虹的涟漪

没有评论:

发表评论